2017-03



機械は感情を持つことができますか?


ミツバチPことはちみつ君の楽曲とこたつちゃんのイラストで動画作成です!

本当に遅くなって申し訳ないでした(´・ω・`)


久しぶり?の文字遊びができて楽しかったなぁ^q^ 
もっと文字表示のバリエーション増やしたいところでしたが,まだまだ貧相な私の頭じゃこれが精一杯でした(´・ω・`)

完成当日ネタ切れおこしてはちみつくんに泣きついたのは内緒です。



にしても楽しかった!また御一緒できたらたのしいなぁっておもいます^^



-------------------------------------------------------------

さて,明後日はコミックシティ 福岡27とボーマスですね!+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

私は福岡にいってきます(`・ω・´)キリッ

ひさびさのイベント参加でどきどきですが,どうぞよろしくお願いします><

告知とか告知とか

コミックシティ 福岡27にお邪魔します!!

DEKOUS*UK in 八王子 【セ-29ab】ここでお世話になってるあたゆさんと一緒に売り子とかやっております!

 ■新譜情報■

 DEKOUS*UK feat ef/恋色クローバーピース(kousさんのブログに飛びますよ)

  

先日先行して公開されたこの曲「ロストエンファウンド」が収録されているCDです!

…もうね,なんというか…アコギ好きにはたまらん!! です…(´・ω・`*)
art workに坂本ヒメミさんという豪華すぎる一枚です!一ファンとしてぜひとも欲しい…
とらのあなさんでの通販もありますので,是非に是非に…!!


それぞれ旧譜も販売されるので,買い逃されている方はぜひにっ!!(それぞれリンク貼っておりますねー)

 □kousさん
 □DECO*27さん
 □sasakure.UKさん

個人的に,買い逃してるあの方のあのCDが欲しいです。





さて,私の方はというと

日ごろお世話になっているkousさんの楽曲を題材としたイラスト本を出します!
すごく選曲偏ってしまってますが,「これが私の好きな曲よ!!」がつたわればいいなぁと思います(・н・*)

以下,詳細!





でかっ

ゲストに,またまたお世話になりまくってる,山荘さん・うむさん・BUZZさんをお迎えしました!

・・・・・・原稿いただいたときに,声にならない悲鳴を上げ,椅子から転げ落ちましたヨ。

同日開催のボーマスでは委託として「Honey Rot B05~08」さんに置いていただいています。

いつもお世話になっています!!たかさんよろしゅうです(´・ω・`*)

また,上記サークルさん主催のイラスト本・動画集において,イラストと動画でゲスト参加しております。
→詳細(HP

動画は間に合えば2個!(まだ終わってませんどうしましょう)どちらもはちみつ君の楽曲の動画です!



合わせてどうぞよろしくお願いします(^Д^*)




●動画投稿されましたよ!



□Music & Words : sequel(鬼畜ショタP)さん
□Guitar : あーるP(rockマン) さん
□Mastering : 友達募集P さん
□Illustration : 朱種 さん


…豪華面子!! (_゜Д゜)・∵.グフッ!!

sequelさんの3周年記念で白鋼3回目の生まれ変わりです。おめでとうございます!

聴いていてきれいだなぁという印象を受けました。
ので動画も朱種さんのきれいなイラストにあわせ,「シンプルきれい」でまとめて見ました。
実験的にやってみたかったこともできて,完成がとてもうれしいです。ありがとうございました><



動画内に出ているあの子は「白鋼ふわりちゃん」です!かわいいです…時間できたら書きたいなぁと思っています。てか書きます。




なんか怒とうの夏!!って感じでしたw
今後もまたボチボチ動画とか作って行きますので,まだどうぞよろしくお願いします。

明日!

私は自宅待機組ですが、明日はボーマスですね!

ちょろっと参加させていただいたものをば…


『機会の花ラボラトリ』



まずkousさんの裏ベスト!
今までのkousさんの発表作の裏版、必聴です…!!

山荘さんのイラストにちょろちょろ追加させていただいたり歌詞カードをちょろちょろしたりしました。


『+one』


Illustration × Music !!
豪華すぎる3枚組みの「現在」パートにイラストで参加です。
まさかのuzPとのコラボです!以前からコラボさえていただきたいぜ…と思っていたのですごくありがたかったです!


『Vocarot』


アルカナをテーマに22人の絵師がイラストを描きました!
私は「愚者」パートを担当しました!……1P目です…orz
メンバーが…ほんとぱないです。私参加してよかったのか…


今回は3箇所での参加です。とても楽しかった・・・!!

私葉参戦できませんが、どうぞよろしくお願いします!

長いこと

開いてしまいましたね、こっちもピクシブも動画も^^;
なんか忙しかったですw


さて、お知らせです。



機械の花_01_表1_1500改R
http://www.amazon.co.jp/dp/B004V3J4XG


日ごろお世話になってるkousさんがメジャーデビューです!!
ジャケットイラストはこちらも日ごろお世話になってる山荘さん!!

なにそれ豪華な一枚になっております。

6/22発売なんですが、今からすごく楽しみです(・н・*)


私はというと、おまけDVDの動画を作成いたしました。
まぁいろいろありましたが、無事完成し販促第一弾が既に投稿されております。



以前からずっと作りたい作りたいぼやいてた「浮遊夢」です!
念願叶って作成させていただきました!純粋にこの動画は作ってて楽しかった><




来週にはまた別動画もあがると思うのでお楽しみにです!

m-w



jacket-mw


migthy works
01.sHAdow RooM - 猫虫
02.E.U.L - iroha(sasaki)
03.dreamin' - U-ske
04.メリーゴーランド - yuxuki(そらいろくらぶ)
05.UFOキャッチャー - LOLI.COM
06.アネモネ - monaca:factory(10日P)
07.飴玉サイコロジスト - papiyon(蝶々P)
08.アイディ・マーダー - X-Plorez
09.意味テーションナイフ - kous
10.すてねこっと - くちばし
11.butterfly - すこっぷ



来る3月27日開催のVOCALOID PARADISE 5 にて頒布されます、コンピレーションアルバムに諸デザインで参加させていただきました。

HPとXFD動画の投稿コメントにも記載されていますが、売上金は諸経費を除いた全額を東北地方太平洋沖地震災害義援金として寄付します。


どうぞよろしくお願いいたします。





個人的にですが、

災害に遭われてしまった方々、そのご家族・ご友人の方、心よりお見舞い申し上げます。
私は遠方に住んでいますし、できることといったらきっと小さなことしかないのだと思いますが、
それでもなにかできたらいいなと思っております。

また皆さんに笑顔が戻る日が早く来るようを心よりお祈り申し上げます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hie

Author:hie
はじめましてなかんじですね?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
日常 (9)
ニコニコ動画 (16)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ほめられサロン

最近ほめられています?

ほめてもらいましょう!

QRコード

QRコード

