2017-07



梅は咲いたか?

桜はまだかいな。

うめ!


といいつつ、早咲きの桜はもう咲いてましたよ…



2週間前ですが(ん?もっとかも)既にこちらは梅が咲いていました。

さすが南国。


特段お知らせーとかもないので、最近好きな写真をばと。


低迷宮の

今日は雑記です。


つまらないことなのかもしれませんが、日記らしい日記を書こうかなと。
特段面白いことでも何でもありません。




●音楽のこと。

結構いろんなジャンルの曲を聴きます。
インスト然り洋楽然り。

最近はめっきりギターごりごりの曲を聴くことが多いかと。(ボカロ然り、人間ボーカル然り)

ジャンル不同何でも来いです。


なんというか、
音楽作ることが出来る人って本当にすごいって思います。

若干絵を描いたり、動画を作ったりする人なんですけど、
「見えないものを形にする」ってことに多大な敬意を称します。
すばらしい。

なんか某ボーカロイドSNSで「絵師だけど作曲してみようぜ」なるコミュを立てたのですが、(某素敵絵師様とw)
実際完成させることが出来るのか本気で不安です。

でも出来ることなら一曲作ってみたいのも本音ですw


まぁ、何が言いたいのか不明ですけど。

最近買ったCDが良すぎて死んだ。
それも言いたかったらしいです。




●小説を読んだこと。

活字はよく読みます。
これもまたジャンル不同です。

最近はどうも積み本が増えてしまって悲しい限りなんですが、
時間を見つけてはちょこちょこ読んでます。


最近よく読むのはケイタイ小説。
あれ、便利。

何処でも空いた時間に少しずつ読めるの、本当に魅力的。

さすがに出先に文庫本やハードカバーを持っていくのは億劫なんで、
もっぱらそっちを利用してしまってます。


それの話。


感情移入って私すぐしちゃうんですよ。
切ないの読んだらその日一日は余韻に浸ってますし、涙腺ゆるい所為か次の日まで目がはれてたりとかしばしw
今日はその気分に浸りつつこれ書いてます。

なんとなくケイタイ小説って邪道だなって思ってたんです。正直。
小説は本だろうって偏見があっただけなんですけど、文明の利器、便利。
偶然見つけた小説で号泣。なんだそれはと自分でも思ってしまうくらい。


何が言いたいのかわからなくなってきました。
どうしましょう、作業が手につきません。

単にさっきまで読んでた小説の続きはまだかと嘆いているだけです。






●それから


結構いろんな企画に参加させていただいてます。
それはもう、自分のCPUが常に99%になってるような感覚w

でも、そういった日々の刺激が楽しいです。
「暇だー」と言っていることが多かったときもありましたが、
めんどくさがりの私、最近活動的。ええのう。


いろいろのろい感じですけど、
地味になんかしてます。
楽しいですw

最近書いたのはこれ。
めぐぽ可愛いよ、めぐぽっ





まぁ、いろいろ。
なんとなくだらだらと書いたけど、うーん、結局何が言いたいのかがわかんない。。。そのうち消そう。

まとまらんし、gdgd。


関係ないけど、友人へ昨日は楽しかった、ありがとう。

Read More »

完成っ



どうぞよろしくお願いいたします!!


本当は昨日完成させる予定でしたが、
勉強不足で、仕上げに時間がかかってしまい、
今日の完成ということになりました。

本当にお待たせしてしまって申し訳ないです。。。

どうにかしてジャンピング土下座を習得したいと思っています(ぇ




この動画で私のニコデビュー一周年とさせていただきたいと思っています。
ちなみに初めて作った動画ですw
きっかけをくださったkousさんにも多大な感謝を・・・!!







しかし・・・ね、3Dって楽しいねwはまるww



まぁおいといて。



あ、今回一部写真加工に、zymoriさんのご協力を頂きましたっ!!
本当にありがとうございます!!
またなにか別の機会でお願いするかもですけど、そのときもよろしくお願いいたしますっ!!





さてて。
今回この曲の歌詞も書かせていただいたんですけど、
9月に行ったボーマスが楽しすぎて、帰ったときの現実に「あああ・・・」ってなったときの歌詞です(ぇ

多分幸せな歌詞なんだと思っています。

それに素敵な曲をつけていただいたときにははげるかと思いましたw
もう、びっくり。


なんか、本当に一年いろいろありすぎて、
あっという間でした。

私も少しは進歩できたんではないですかね?

だったらいいのですが・・・







追記でコメント返信でござます→→



Read More »

ついカッとなって

描いた。
新規キャンバス


後悔はしていない・・・。


はやくかえってこいー;;

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hie

Author:hie
はじめましてなかんじですね?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
日常 (9)
ニコニコ動画 (16)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ほめられサロン

最近ほめられています?

ほめてもらいましょう!

QRコード

QRコード

