2017-09



告知とか告知とか

コミックシティ 福岡27にお邪魔します!!

DEKOUS*UK in 八王子 【セ-29ab】ここでお世話になってるあたゆさんと一緒に売り子とかやっております!

 ■新譜情報■

 DEKOUS*UK feat ef/恋色クローバーピース(kousさんのブログに飛びますよ)

  

先日先行して公開されたこの曲「ロストエンファウンド」が収録されているCDです!

…もうね,なんというか…アコギ好きにはたまらん!! です…(´・ω・`*)
art workに坂本ヒメミさんという豪華すぎる一枚です!一ファンとしてぜひとも欲しい…
とらのあなさんでの通販もありますので,是非に是非に…!!


それぞれ旧譜も販売されるので,買い逃されている方はぜひにっ!!(それぞれリンク貼っておりますねー)

 □kousさん
 □DECO*27さん
 □sasakure.UKさん

個人的に,買い逃してるあの方のあのCDが欲しいです。





さて,私の方はというと

日ごろお世話になっているkousさんの楽曲を題材としたイラスト本を出します!
すごく選曲偏ってしまってますが,「これが私の好きな曲よ!!」がつたわればいいなぁと思います(・н・*)

以下,詳細!





でかっ

ゲストに,またまたお世話になりまくってる,山荘さん・うむさん・BUZZさんをお迎えしました!

・・・・・・原稿いただいたときに,声にならない悲鳴を上げ,椅子から転げ落ちましたヨ。

同日開催のボーマスでは委託として「Honey Rot B05~08」さんに置いていただいています。

いつもお世話になっています!!たかさんよろしゅうです(´・ω・`*)

また,上記サークルさん主催のイラスト本・動画集において,イラストと動画でゲスト参加しております。
→詳細(HP

動画は間に合えば2個!(まだ終わってませんどうしましょう)どちらもはちみつ君の楽曲の動画です!



合わせてどうぞよろしくお願いします(^Д^*)




●動画投稿されましたよ!



□Music & Words : sequel(鬼畜ショタP)さん
□Guitar : あーるP(rockマン) さん
□Mastering : 友達募集P さん
□Illustration : 朱種 さん


…豪華面子!! (_゜Д゜)・∵.グフッ!!

sequelさんの3周年記念で白鋼3回目の生まれ変わりです。おめでとうございます!

聴いていてきれいだなぁという印象を受けました。
ので動画も朱種さんのきれいなイラストにあわせ,「シンプルきれい」でまとめて見ました。
実験的にやってみたかったこともできて,完成がとてもうれしいです。ありがとうございました><



動画内に出ているあの子は「白鋼ふわりちゃん」です!かわいいです…時間できたら書きたいなぁと思っています。てか書きます。




なんか怒とうの夏!!って感じでしたw
今後もまたボチボチ動画とか作って行きますので,まだどうぞよろしくお願いします。

明日!

私は自宅待機組ですが、明日はボーマスですね!

ちょろっと参加させていただいたものをば…


『機会の花ラボラトリ』



まずkousさんの裏ベスト!
今までのkousさんの発表作の裏版、必聴です…!!

山荘さんのイラストにちょろちょろ追加させていただいたり歌詞カードをちょろちょろしたりしました。


『+one』


Illustration × Music !!
豪華すぎる3枚組みの「現在」パートにイラストで参加です。
まさかのuzPとのコラボです!以前からコラボさえていただきたいぜ…と思っていたのですごくありがたかったです!


『Vocarot』


アルカナをテーマに22人の絵師がイラストを描きました!
私は「愚者」パートを担当しました!……1P目です…orz
メンバーが…ほんとぱないです。私参加してよかったのか…


今回は3箇所での参加です。とても楽しかった・・・!!

私葉参戦できませんが、どうぞよろしくお願いします!

雑記。

思いっきり泣いてほしいと思った今日この頃。
naki


出来ることなら今月中に完成させたいなぁ・・・・(切実)
という動画の一場面?の未完成絵です。
すみません。
思いっきり泣かせてみたかったんです、ジ○リみたいに泣いてる絵描きたかったんです。

ええ未熟ですともw



なんかね、
ブログに一応カウンタつけてるんですが、
こんなブログでももうすぐ1000桁行きそうなんです。

見てくれてる方がいらっしゃるのに
動画投稿時にしか更新しないってどうよって思って、
今日は雑記です。

あ、1000踏んだ方、なんかしますんで、
名乗り出てくださいw(←何様


あでも、なんかしたいなぁ・・・うん。




話変わって19日、ピアプロで(一応)管理人してるコラボが1周年迎えまして、
記念絵茶しましたwたのしかったぁwww
ログをいじったヤツw ほんとうに楽しかったw

あにばーさりー powerd by ピアプロ

↑なぜ出ない・・・

正直言うところ、2~3ヶ月前くらいには閉じてしまおうかって思ってたんです。
でも、あったかい人たちばかりで、泪出そうでしたw
これからもこういう場であってほしいなぁって思いますw





---------------------------------------------------------------------------
以下、戯言。


なんというか、最近「泣かせるなよこのやろーっ」って曲ばっかり聞いてます。
なんでしょうね、冬になっちゃうからでしょうかねw

人の歌であまり泣かないんですけど、
やっぱ歳のせいか涙腺弱くなっちゃってw


再熱してるのは「藍坊主」。

なんで泣かせるんでしょうね?
脱水起こしますよまったく。。。。



ああ、ぐだぐだだw

2日酔いが取れてないのかねw

まぁいいやw


あ、DB見てないやまだ。
見なきゃっ



ほんとぐだぐだだなぁ・・・・
消すかもねw
まぁいっかw

宣伝

ちょいと宣伝ですっっ!!

じゃけ

ボーマス9で発売された、kousさんの『白い黒』が

とらのあなさんより通販開始です!!

↓  ↓  ↓

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/19/71/040010197124.html

買いそびれた方・・・是非!!!



---------------------------------------------------------------------------
以下、雑記!!


アクリルガッシュは楽しい!!


最近アナログ絵を描いてるのですが、
アクリルガッシュやヴぁいw楽しい;;

私結構CGでも厚塗りって好きなんですが、

アナログで油絵の具以外に厚塗りできるの絵の具があるのかって知らなくて・・・(無知)


買ってしまったリターダーw
あれすごいw伸びるぼかせる!!けど、くさい;;


なぜかパレット公開してみるw
しゃー

パレットを洗うのが面倒な私は油絵の具用の紙パレット使ってます。
(アクリル絵の具ってなかなか落ちないんです・・・)


しきりに猫の攻撃をかわしながら、でっかい絵を描いています・・・

地元の美術展に出展予定なんで、ピにもpixivにも投稿しませんが、
ブログくらいにはのせていいかなぁ?完成図くらいは載せるかもです??


まぁいい・・・

アナログ楽しいということが伝われば問題ないです(?


比例するもの

ボーマスから1週間たちましたねー

心残りはありますが、
ほんとうに楽しかった!!

うん、もう、あれですね、体調崩すくらい(ぇ



もう半分以上笑い事ですw




ストレス社会に生きる現代人の皆様、
ストレスはなめてちゃいけませんよ?
適度にストレス発散を!!ww




今回のボーマスがいい刺激になったのか、
少し絵を描くという気持ちが変わってきました。

「どうすればよくなるか」、「どうすればいろんな人に見ていただけるか」
とか。
自己満足だけじゃダメだなって思ってきたんです。

・・・頑張りたいです。


今日は一日ひm・・・時間があったので、
久しぶりにボカロ以外を描きましたw


お世話になってる方の非ボカロ曲のイメージイラストっすw

これはちょっと、頑張ったのかもしれませんw


でわっ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hie

Author:hie
はじめましてなかんじですね?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
日常 (9)
ニコニコ動画 (16)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ほめられサロン

最近ほめられています?

ほめてもらいましょう!

QRコード

QRコード

