2009-06



楽しいことはいいことですねww



今回は動画編集を担当させていただきましたwww

これは・・・

たのしかったっっ!!
なんというか、イラストを担当してくださったまみさんに悪いくらい・・・www

でも、ご本人からご注文いただきましたし・・・
まぁいいやwww


↑↑↑

そんな支援絵ww

そしてこの動画が「suzuka」卒業作品です。。。
ありがとうsuzuka・・・そしてサヨウナラ・・・
あなたのツン状態は精神的にキてましたので・・・


そしてそして!!

いらっしゃいませadobe flashさま!!
遂に買ってしまった・・・高すぎて涙が出ます・・・

使いこなせるかなぁ・・・^^;

まぁいいやww


よし。

勉学に励みましょう・・・ww

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hie

Author:hie
はじめましてなかんじですね?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
日常 (9)
ニコニコ動画 (16)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ほめられサロン

最近ほめられています?

ほめてもらいましょう!

QRコード

QRコード

