2017-10

スポンサーサイト


はじめましてのご挨拶。

はじめまして、ちょこちょこっとイラストを描いてるhieというものです。

ただ、飼い猫が今失踪中という非っっ常に、悲しい状況です・・・早く帰って来い・・・

まぁだからなんだという話なんですがw




はじめました、ブログ!!

よくわかんないぜブログ!!


あんましこういうの得意ではないですが、どうぞよろしくお願いいたします!




DSC00015.jpg


にゃぽでお世話になってるお兄様の影響で(?)名刺作りましたww

5/17のボーマスに参加するための必需品??のはず??


こんなもの持ってうろうろしてるやつがいたら、私です。ごめんなさい。





えっと、こんな感じのぐだぐだブログですが、どうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

ブログの名前にやられましたwwwwww
そして名刺のセンスが半端Neeeeeeee!!!!
その名刺、貰うしかありません・・・!
更新毎覗かせて頂きますのでよろしくお願いします^^←

No title

ほしいいいいいいいですwいいなあw

No title

ソラさん

コメありがとうですっ!!
名刺・・・もらってやってくださいwwそれはもう盛大にww

ブログ名・・・かなり適当なんですがww
どうぞよろですw


kousさん
あげますよっっ!!っていうか拒否はしちゃだめですよ!!?w

No title

ブログ開設おめでとうございます。
というかボーマスいらっしゃったんですか!?
是非ご挨拶したかったです・・
名刺自分も欲しいですw
これからもちょこちょこ覗きに来ますのでヨロシクお願いしますw

No title

ゆにさん>

わわわ!!ありがとうございます!!

ボーマス・・・買いましたよCDww
でも、サークルのほうにいらっしゃらなかったのでご挨拶できませんでした(;_;)是非お会いしたかったです・・・

サヨナラエイプリル・・・好き過ぎてやヴぁいのですが・・・(ぇ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hieeeee.blog46.fc2.com/tb.php/1-65e9dd3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hie

Author:hie
はじめましてなかんじですね?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
日常 (9)
ニコニコ動画 (16)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ほめられサロン

最近ほめられています?

ほめてもらいましょう!

QRコード

QRコード

