2017-09

スポンサーサイト


宣伝

ちょいと宣伝ですっっ!!

じゃけ

ボーマス9で発売された、kousさんの『白い黒』が

とらのあなさんより通販開始です!!

↓  ↓  ↓

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/19/71/040010197124.html

買いそびれた方・・・是非!!!



---------------------------------------------------------------------------
以下、雑記!!


アクリルガッシュは楽しい!!


最近アナログ絵を描いてるのですが、
アクリルガッシュやヴぁいw楽しい;;

私結構CGでも厚塗りって好きなんですが、

アナログで油絵の具以外に厚塗りできるの絵の具があるのかって知らなくて・・・(無知)


買ってしまったリターダーw
あれすごいw伸びるぼかせる!!けど、くさい;;


なぜかパレット公開してみるw
しゃー

パレットを洗うのが面倒な私は油絵の具用の紙パレット使ってます。
(アクリル絵の具ってなかなか落ちないんです・・・)


しきりに猫の攻撃をかわしながら、でっかい絵を描いています・・・

地元の美術展に出展予定なんで、ピにもpixivにも投稿しませんが、
ブログくらいにはのせていいかなぁ?完成図くらいは載せるかもです??


まぁいい・・・

アナログ楽しいということが伝われば問題ないです(?


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

美術展に出展ですか。凄いです…(笑
と言うか、油絵って厚塗りする物だったんですね。
全く知りませんでしたw

せぴさん>>>

すごくはないと思いますが、楽しみにしてますよw


・・・多分私の解釈が間違ってなければ、油絵の具=厚塗りだったような・・・
無知です、すみません;;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hieeeee.blog46.fc2.com/tb.php/11-4e2bcda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hie

Author:hie
はじめましてなかんじですね?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
日常 (9)
ニコニコ動画 (16)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ほめられサロン

最近ほめられています?

ほめてもらいましょう!

QRコード

QRコード

