2017-06

スポンサーサイト


からっぽ



10日Pことmonacaさんの「ココロカラ」のPV作りました!!

今回の動画はすごく助言いただいて完成しました!
しかもmonacaさんに一部オブジェクトを描いてもらったり・・・www
わがまま言って申し訳ですw

画伯名乗ってるからには次回もしPV作らせていただくことがあったら、
また頼もうかな・・・www


まぁいいやw



そんなおなじみ支援絵です↓  ↓  ↓




今月中にあと一個!!あるんだっw
あの方のあの曲だいっっ(´・ω・`)!!


・・・・・ペースはえぇよ・・・・・



----------------------------------------------------------------------------

以下、雑記!!


今日は休日出勤しました・・・
税務署の監査が入るみたいで、その下準備ですw

なぜこの時期・・・(´・ω・`)

何も隠してないのに・・・(´;ω;`)

というわけで(?)休日明けは修羅場です。。。。


まぁいいや。。。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

最初から凄いとは思ってましたがねぇ。

動画師としてこの1年で別人の如く進化している気がしますよ。

末男ソロ氏

ステキなPV お疲れ様です!!
通りすがりですが、初見で気に入りました!

10日Pが、こちらこそ色々わがまま言ってごめんね、ありがとうっ・・・とツンデレ風に言ってましたよ!
画伯として趣味的に何かやりたいとも言っておりました~

両方とも(?)お疲れ様です(笑

よくあんなに出来るなぁと思いますよ。
だって面倒臭いじゃないですk(ry

ねむさん>>>

成長してますか!!?それは嬉しい限りです;;
これからもがんばりたいと思います^^

末男ソロ氏←人名かと思って一瞬誰!?って思いましたwww


monacaさん>>>

ですよね??w

ツンデレ・・・wwww萌えねぇwwww(←失礼

なんかいつかコラボでも出来たら面白いですねw画伯ww


せぴさん>>>

めんどくささを乗り越えた後の達成感!!が今の私の癒し(?)ですw

あ、ちなみに私は極度のめんどくさがりです(ぇ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hieeeee.blog46.fc2.com/tb.php/12-3d31ceae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hie

Author:hie
はじめましてなかんじですね?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
日常 (9)
ニコニコ動画 (16)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ほめられサロン

最近ほめられています?

ほめてもらいましょう!

QRコード

QRコード

