2017-10

スポンサーサイト


怒涛の一週間でした。

どうも、寒すぎて半分冬眠しかかってるhieです。
何この急激な冷え込み。
地球さん落ち着いてっ



・・・さて、


昨日完成した、kousさんの「クチナシの花」のPVですっ




ちょっとここで、私なりにイメージを。

クチナシの花言葉は「沈黙」と「祝福」なんです。(どこかの花言葉サイトにかいてたよ!)
このPVの中でミクは2パタ(黒ミクと白みくですね)出てきます。

それイメージしてます。


やっぱり、私は救いがあって欲しいナァと思いましたので。


この場を借りてのお礼。
私はイケメンを描く事ができないので、ささぐさんに素敵イケメンを描いていただいたのですっ!
PV中ではほんの少ししか出てないのですが、


・・・・・・名にこのイケメン・・・・・・

というイラストを描いていただきました^q^<ぷぎゃー)
臣さんにも、本当に感謝しております!


お手数をかけました!ありがとうございます!!



なんかね、この動画を作るにあたっていろいろ思うことがありました。
自分の中で、やっぱりどうしてもあーしたい、こーしたいというのが強くて、
締め切りをかるーく2日ほどオーバーしてしまいました^q^

本当に申し訳ないので、とあるものを購入した後にとあることをします。


ついったーにてこそっと宣言したので、
こそっと言っておきます。


歌うよっ



よし。


今更ですが、タイトルのごとく怒涛の一週間を宣伝します。


ちょっとした動画と、歌詞をお手伝いしました。


ちょっとした動画でお手伝いしました。


2つとも良曲なので是非にでも聞いてくださいっ(=゜ω゜)ノ


今日のところはこれくらいにします。

次回の動画は私がニコニコに動画を投稿し始めて1周年になるので、
とある方の曲で動画作ります。

いろいろ思入れがある曲なので、気合がやヴぁいです(´・ω・`)!
まだ何にも手をつけれてないですがw


どうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お疲れさまでした!
最近すごいペースで制作されてますよね~
1周年を迎える次回作、すごく楽しみにしてますね!!

クチナシ動画みましたー!やっぱ最高!
絵も曲も素敵すぎです!お姉ちゃんのPVプロすぎ泣いた…!
別のも今から見てきます><

お姉ちゃん歌うの!?wktkすぎるんだけど!

なぬ!?

歌うとな!?

歌うよって…

これは楽しみですw

「クチナシの花」のコス

こんにちは、

kousさんの曲とhieさんの動画に感動しました、ホワイトデーに「クチナシの花」をコスしました///
ここ(http://album.blog.yam.com/xrys310&folder=7218825)に見えます。。。よこしくお願いします
よくなくたら、すみません!~~~ m(=.=)m

日本語は上手じゃありませんのに、失礼します (*A*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hieeeee.blog46.fc2.com/tb.php/14-01a487b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hie

Author:hie
はじめましてなかんじですね?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
日常 (9)
ニコニコ動画 (16)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ほめられサロン

最近ほめられています?

ほめてもらいましょう!

QRコード

QRコード

