2017-10

スポンサーサイト


あえて言おう、年末ですねー



病み上がり一発目です(苦笑

以前イラストを使ってくださったLoroさんの新曲の動画を作りました^^

本当は金曜日には完成させたかったんですが、まぁしょうがないですw



Loroさんの曲は前作もそうだったんですが、
聞いていてなんか安心できる曲だなぁっと思いました。
純粋にええなぁと、感じますねー^^ちょっと切ないラブソングといいいますか・・・
(語彙が少なくてごめんなさい。)




さて。

ボーマス行きたかったなぁー!!(´・ω・`)

ええねん、ええねん;;

いやぁ、ひっさびさにがくってきましたw
ちっさい風邪ならよくひくのですが、
ねつのどはな全部やられたのは・・・何年ぶり??


まぁいいや。



次回の動画、多分前回のブログでも書いたんですけど
もうすぐでニコに投稿しだして1周年なんです。
一枚絵でどれだけ見せることが出来るかを課題にがんばりたいなぁって思ってます。
ちなみに緑のあの子ですね^^

いやぁ、、、まじでがんばろう・・・









前回のコメント返信ですー
zymoriさん>>>
お疲れ様です!!
やっぱペース早いですよね;;うん。わかってました;;

同時進行でこちらを作ってたんですが、
先に出来たので、1周年記念は次回ですっ!!まだ絵コンテすら・・・出来ていないという・・・


ちぃさん>>>
ありがとー;;
でももっとがんばるよっっ!!ちぃさんこそそろそろ大詰めの季節だね;;
がんばってねー^^


歌いたいけど、鼻声で歌って失笑買うのもあれなんで、全快してから歌うことにする。
けど、音痴w


ねむさん>>>
まさかの歌うですw

でも全快してからです・・・(泣


せぴさん>>>
まさかのまさかのはずですw

楽しみには・・・せんといて・・・;;

あ、おもっくそ私信ですけど、次の絵茶金曜と土曜ならどっちがいいですか??
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

うわー風邪でしたか!なんと言うナイスタイミングで…(笑
この時期の風邪はご注意です(遅

病み上がり一発目ご苦労様です(`・ω・´)

お疲れ様です^^
いきなりの申し出にも関わらず、今回は本当にありがとうございました!
誰かと協力して動画投稿に至ったのは始めてなので、とても楽しかったです(´▽`)
これからもどうぞ、素晴らしいイラスト・動画を作っていってください^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hieeeee.blog46.fc2.com/tb.php/15-09040ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hie

Author:hie
はじめましてなかんじですね?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
日常 (9)
ニコニコ動画 (16)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ほめられサロン

最近ほめられています?

ほめてもらいましょう!

QRコード

QRコード

