2017-08

スポンサーサイト


完成っ



どうぞよろしくお願いいたします!!


本当は昨日完成させる予定でしたが、
勉強不足で、仕上げに時間がかかってしまい、
今日の完成ということになりました。

本当にお待たせしてしまって申し訳ないです。。。

どうにかしてジャンピング土下座を習得したいと思っています(ぇ




この動画で私のニコデビュー一周年とさせていただきたいと思っています。
ちなみに初めて作った動画ですw
きっかけをくださったkousさんにも多大な感謝を・・・!!







しかし・・・ね、3Dって楽しいねwはまるww



まぁおいといて。



あ、今回一部写真加工に、zymoriさんのご協力を頂きましたっ!!
本当にありがとうございます!!
またなにか別の機会でお願いするかもですけど、そのときもよろしくお願いいたしますっ!!





さてて。
今回この曲の歌詞も書かせていただいたんですけど、
9月に行ったボーマスが楽しすぎて、帰ったときの現実に「あああ・・・」ってなったときの歌詞です(ぇ

多分幸せな歌詞なんだと思っています。

それに素敵な曲をつけていただいたときにははげるかと思いましたw
もう、びっくり。


なんか、本当に一年いろいろありすぎて、
あっという間でした。

私も少しは進歩できたんではないですかね?

だったらいいのですが・・・







追記でコメント返信でござます→→



せぴさん>>>

冬風邪はなんちゃらがひくというやつですw

あ、はるひPのリミックス聞きました(´・ω・`)!!

やっぱすげぇなぁって思いましたよ・・・うん・・・


Loroさん>>>
こちらこそ楽しかったです^^
ありがとうございました!!

Loroさんのこれからのご活躍お祈りいたしております・・・!!














あ、そういえばね、
歌ったんだよ。





ただ、へたくそなんだよね。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お疲れさまでした&1周年おめでとうです!
こんな素晴らしいPVのお手伝いできて嬉しかったですよ~
自分でよければいつでもお声かけてくださいな!
これからも頑張ってくださいね!!

一周年おめでとう御座います!
しかし…何時もながらひーさん半端ねぇっすなぁw

歌ってみたも素晴らしかったです!
今後も期待(笑

一周年おめでとうございますー!遅れつつ
姉さんプロすぎ…!どんどんPV作っていきますね…そしてハイクオリティ!

歌ってみた可愛い…!癒されます。
で、mp3を…。(。・ω・`。)←


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hieeeee.blog46.fc2.com/tb.php/17-03b1fc66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hie

Author:hie
はじめましてなかんじですね?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
日常 (9)
ニコニコ動画 (16)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ほめられサロン

最近ほめられています?

ほめてもらいましょう!

QRコード

QRコード

