2017-10

スポンサーサイト


あけましておめでとうとか今更遅いと思うのですが。

なんとなくだらんと1月すごしてそして終わってしまいますねw
あけました、おめでとうございますw
今年もどうぞ、

















お願いいたします。






あ、
来週ボーマスですねー!

はやいですねー!!

上記2つのジャケ描かせていただきましたのですw
支援ですっ!!


売り子さんをさせていただくことになりましたよっ!そういえば^^

会場で「変な感じの黒い人」がいたら多分私です。
指差して笑ってやってください。



でわっ(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

hieさんの動画いつも素敵!
いいこわるいこ聞きました!
不思議な世界観に引き込まれちゃいましたww
応援してます!

・・・ボーマス行けないorz

>RITZさま

はじめまして!
嬉しいお言葉本当にありがとうございます(´;ω;`)

ボーマス残念でした;;私もしばらくはいけないので、辛いですー;;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hieeeee.blog46.fc2.com/tb.php/18-7bde1766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hie

Author:hie
はじめましてなかんじですね?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
日常 (9)
ニコニコ動画 (16)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ほめられサロン

最近ほめられています?

ほめてもらいましょう!

QRコード

QRコード

