2017-06

スポンサーサイト


今年が始まってもう1ヶ月が過ぎましたね。

あけすぎました、おめでとうございます。

昨年は大変お見苦しい限りで申し訳ありません。
今年もたぶんそんなかんじですが、どうぞよろしくお願いします!


えっと、タイトルどおり、今年ももう1ヶ月が過ぎ、早いもので2月初旬も終わろうとしています。
1月からババっと動画を3つほど作りました^^ 
ひと段落ついたので、ちょこっとコメントとささやかな宣伝させていただこうかなぁっておもってます。



■kousさんと初心者Fさん 『人影、重ねて』



初の実写PV!
友人のそらのちゃんをつれまわして、自宅から徒歩5分くらいのところでじみーに撮影。

一度やってみたかったことができてほんとうに楽しかった!
裏話はたくさんあるし、裏写真(?)もたくさんあるので、何か機会があれば話したいなぁとか思っています。

うへへ。



■がおさんとぶちねこさんと山荘さん『ある空想家の話』




レトロな曲調と淡々と話すように流れる歌詞、あとかわいすぎて死にそうな山荘さんのイラスト。

こういったレトロな感じがとても好きです・・・(*´・ω・`)
山荘さんには無理言ってたくさん素材をお願いしてしまったので、頭が上がりません。
今年の目標のひとつの『妥協しない』が達成できた気がしています。


■あんまくさんと630さんとのこのこさん 『非整頓区域』




昨日出来立てのほやほやです!本当になんかわいわいして作ったので、とても楽しかったです!
前作とのつながりがある作品だそうで、そっちも是非に。
動画自体の構成はイラスト担当ののこさんで、それをベースにちょこっと動かしました。

しかし、ほんとしっかりした構成だったなぁ・・・

聞くたびにどんどん切なくなる曲と、のこさんの愛らしいぼくくんがやばいです。
また機会があったらご一緒したいなぁとおもっています^^

あと、ツイッターアイコンはこれのでしたw余談ですが。





そんな感じで1月と2月の初旬は終わりです。
今作成している動画も、その次の予定もそのt(ry はい、えっとたのしみにしていただければ幸いです。

4月から止まっていたブログもようやく動き出しましたw
これからはちゃんと書くと思います。
ちまたでは猫ブログがはやってるみたいなので、それにも便乗したいです。創作関係ない・・・orz


どうぞよろしくお願いします^^
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hieeeee.blog46.fc2.com/tb.php/22-5f23f432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hie

Author:hie
はじめましてなかんじですね?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
日常 (9)
ニコニコ動画 (16)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ほめられサロン

最近ほめられています?

ほめてもらいましょう!

QRコード

QRコード

