2017-11

スポンサーサイト


m-w



jacket-mw


migthy works
01.sHAdow RooM - 猫虫
02.E.U.L - iroha(sasaki)
03.dreamin' - U-ske
04.メリーゴーランド - yuxuki(そらいろくらぶ)
05.UFOキャッチャー - LOLI.COM
06.アネモネ - monaca:factory(10日P)
07.飴玉サイコロジスト - papiyon(蝶々P)
08.アイディ・マーダー - X-Plorez
09.意味テーションナイフ - kous
10.すてねこっと - くちばし
11.butterfly - すこっぷ



来る3月27日開催のVOCALOID PARADISE 5 にて頒布されます、コンピレーションアルバムに諸デザインで参加させていただきました。

HPとXFD動画の投稿コメントにも記載されていますが、売上金は諸経費を除いた全額を東北地方太平洋沖地震災害義援金として寄付します。


どうぞよろしくお願いいたします。





個人的にですが、

災害に遭われてしまった方々、そのご家族・ご友人の方、心よりお見舞い申し上げます。
私は遠方に住んでいますし、できることといったらきっと小さなことしかないのだと思いますが、
それでもなにかできたらいいなと思っております。

また皆さんに笑顔が戻る日が早く来るようを心よりお祈り申し上げます。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

更新が進んでましたねw
ご無事でなによりです^^

僕は少しずつですが募金をしていくしかないです(汗)

次の更新楽しみにしてます!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hieeeee.blog46.fc2.com/tb.php/27-543da45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hie

Author:hie
はじめましてなかんじですね?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
日常 (9)
ニコニコ動画 (16)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ほめられサロン

最近ほめられています?

ほめてもらいましょう!

QRコード

QRコード

