2017-07

スポンサーサイト


長いこと

開いてしまいましたね、こっちもピクシブも動画も^^;
なんか忙しかったですw


さて、お知らせです。



機械の花_01_表1_1500改R
http://www.amazon.co.jp/dp/B004V3J4XG


日ごろお世話になってるkousさんがメジャーデビューです!!
ジャケットイラストはこちらも日ごろお世話になってる山荘さん!!

なにそれ豪華な一枚になっております。

6/22発売なんですが、今からすごく楽しみです(・н・*)


私はというと、おまけDVDの動画を作成いたしました。
まぁいろいろありましたが、無事完成し販促第一弾が既に投稿されております。



以前からずっと作りたい作りたいぼやいてた「浮遊夢」です!
念願叶って作成させていただきました!純粋にこの動画は作ってて楽しかった><




来週にはまた別動画もあがると思うのでお楽しみにです!

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おお、イラスト可愛い><
PVもとてもお洒落で凄いなぁと思ってしまいました。
これからも頑張ってくださいね^^

あたゆさんちーっす!

がんばりますよー^^ 寝てたらたたき起こしてくださいw

kousさんのデビュー嬉しいw

浮遊夢と椿姫のpv
毎度ですがお洒落でした!

DVD楽しみにしてます^^

キュン太さん>>

いつもコメントありがとうございます!
デビューうれしいですよね>< ほんと22日がたのしみです((o(´∀`)o))


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hieeeee.blog46.fc2.com/tb.php/28-57af28fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hie

Author:hie
はじめましてなかんじですね?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
日常 (9)
ニコニコ動画 (16)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ほめられサロン

最近ほめられています?

ほめてもらいましょう!

QRコード

QRコード

