2017-06

スポンサーサイト


明日!

私は自宅待機組ですが、明日はボーマスですね!

ちょろっと参加させていただいたものをば…


『機会の花ラボラトリ』



まずkousさんの裏ベスト!
今までのkousさんの発表作の裏版、必聴です…!!

山荘さんのイラストにちょろちょろ追加させていただいたり歌詞カードをちょろちょろしたりしました。


『+one』


Illustration × Music !!
豪華すぎる3枚組みの「現在」パートにイラストで参加です。
まさかのuzPとのコラボです!以前からコラボさえていただきたいぜ…と思っていたのですごくありがたかったです!


『Vocarot』


アルカナをテーマに22人の絵師がイラストを描きました!
私は「愚者」パートを担当しました!……1P目です…orz
メンバーが…ほんとぱないです。私参加してよかったのか…


今回は3箇所での参加です。とても楽しかった・・・!!

私葉参戦できませんが、どうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hieeeee.blog46.fc2.com/tb.php/29-729428ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hie

Author:hie
はじめましてなかんじですね?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
日常 (9)
ニコニコ動画 (16)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ほめられサロン

最近ほめられています?

ほめてもらいましょう!

QRコード

QRコード

