2017-10

スポンサーサイト


ついカッとなって

描いた。
新規キャンバス


後悔はしていない・・・。


はやくかえってこいー;;
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

ぬ~こ~!!!!!!
なんてイイ質感だ!!!
きぃぃぃぃぃさぁぁぁぁぁあぁん!!早く帰ってこ~い!!

No title

目に吸い込まれそうです・・・!
こういうぬこなんですね!可愛いです^^
しかし・・・そろそろ心配になってきましt(ry

No title

上品?な猫ですね´`*
やっぱ、帰って来ないと寂しいですよね…
早く家に帰るんだー!

No title

おにぃやん
本日も見つかりませんでした;;

明日も捜索頑張ります!!


ソラさん
本当に可愛いやつなんですw

本当に心配ですよ・・・悪い男に引っかかってなければいいんですが・・・


せぴさん
上品ですかね??w
そう見えたなら嬉しいです☆

本当に、早く帰って来いですよ;;

No title

あやや(´・ω・`)
せぴあさんのブログで見つけてしまったので出没してみましたよ(笑

うちにも猫さんは2匹いるんですが、たまにふらっといなくなると心配ですよねぇ・・・
早く帰ってあげてぇ~pq

PS.↓の記事のバトンもらっていきますね(ぇ

No title

るしあさん

おお!w
いらさいですww

ぬこ2匹とかはぁれむですね・・・(ぇ
やっぱりふらっと消えちゃうと心配です・・・私の娘なんで・・・(涙

バトンwww
どうぞどうぞwwって私にまた回されるんですか?w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hieeeee.blog46.fc2.com/tb.php/3-b12d6480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hie

Author:hie
はじめましてなかんじですね?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
日常 (9)
ニコニコ動画 (16)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ほめられサロン

最近ほめられています?

ほめてもらいましょう!

QRコード

QRコード

