2017-06

スポンサーサイト


びっくりだぁw

kaito
タメイキをKAITO兄さんでカバーしてくださった方がいらっしゃた見たい・・・(´・ω・`)ノ

「ねぇ」

が本気でヤバイと思いましたw



なのでついつい描いてしまいましたよ・・・ww




あ、
ブログってなに描けばいいのか本気で迷うます・・・
とりあえず三日坊主は避けることが出来ましたww
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

やっぱ凄いですねぇ…
カバーとかも憧れますよw

何かもう、色々過ぎてヤバイっす(笑

No title

ねぇ聞きましたw
この人、上手い・・・!
カバーはやっぱ憧れますねwww←

こ の 絵 を そ の 人 に 届 け て あ げ て w w w ←

No title

こんにちわ^^いつもお世話になっております!←
ブログ開設されたんですね、おめです!(遅せえ

「ねぇ」がとっても兄さんらしいなと思いつつ聴きましたw
可愛らしいですよねw
てか、PVカッコよすぎです…!さすがhieさん!

ではではまた遊びに来させてもらうかもです^^*
失礼しました!←

No title

タメイキ最高すぎて毎日リピートなのですよ♪
動画すごいし…。流石お姉ちゃん!

絵格好良い・・・!!!
そしてカバーすごい…!

いつのまに・・・

てか、いつの間にBlogなるものを!?

ボマス8行くんすねぇ~。

あぁ、名刺ほしかったス。

9は参加決定してますが、まだ先ですしねぇ。

絵のセンスわけてほしい。

No title

兄さんの 「ねぇ」 はやばすぎますww


やっぱりひーさんのPVと絵のセンスすごいです…!
そのセンスを少しでもわけて欲しい・・・(笑

No title

返信が遅くなりました!

せぴさん>
なんかすごいですよねww

私もいつか・・・いつか・・・曲を作れる人になりたい・・・!!


ソラさん>
何らかの形でその方に触れることを切に祈ってます・・・!(ヲイ


千歳さん>
お世話になっています!
いつのまにか開設しましたww

千歳さんのところもちょこちょこ覗かせていただいてますからねww(コラ
コメントできないチキンな私をお許しください・・・


ちーさん>
かっこいいお兄さんを描ける様になるのが、
私の夢です・・・w


Nemさん>
ねむさんだっっ!!
9に参加されるんですか!?

・・・どうしようお財布と相談しなきゃ・・・
散々お世話になっているのに、挨拶できないのは悔しいス・・・


るしあねえさま>
「ねぇ」はやばいですよねww
わたしのっくあうとでしたよ!!ww

私のセンス・・・あってないようなものです・・・orz


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hieeeee.blog46.fc2.com/tb.php/4-2e16fa21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hie

Author:hie
はじめましてなかんじですね?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
日常 (9)
ニコニコ動画 (16)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ほめられサロン

最近ほめられています?

ほめてもらいましょう!

QRコード

QRコード

