2017-10

スポンサーサイト


息抜きは必要ですね。

みくく

あ、ボーマスのレポート完全にタイミング逃して、

まぁいいかと思ってしまったhieですw

4コマに挑戦しましたが、あれでした、


ムリ!


(´・ω・`)


どうにかこうにか基礎からやろうとクロッキー帳に向かうも、

わからないという・・・


(´・ω・`)


まぁいいや。


↑は息抜きに久々に厚塗りしましたw

やっぱ厚塗りたのしい・・・



はい。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

うん、とても大切だと思うぉww
酒と煙草に逃げてるっワタクシwww

No title

ボーマスお疲れ様です♪
ホント、行きたかった…ッ!
どこでもドアとかないんですかね!?←

そういえばhieさんって、九州に住んでらっしゃるんですよね?
確か絵チャでそうおっしゃってた気がして…
ボーマス行くの大変だったのでは;;お疲れ様です!(?)

厚塗り間を置いてやると楽しいなーと感じます(笑
連続で厚塗りの絵を描くと「あれ?何か変!」って思う時がw(爆
4コマ、カオスなギャグネタなら思いつきそうな気が…しなくもない…(何

ではでは^^

そうですねぇ

そうっすね。
息抜きは大事ですよ。
いつも寝てばっかりのウチが言うのだから間違いない。←

つーか、前のレスについて。。。

お世話になっちょるのはウチの方っす。(><)

来ていただけるのならもれなくCDプレゼント!

No title

新さん>
煙草と猫が私の逃げ場ですw


千歳さん>
私宮崎なんですよwだから大変だったです・・・
それはもう悲しいくらいに・・・ww
どこでもドア本当に!切実に!ほしいですww

厚塗りは・・・まさしくそのとおりで、
そのときは楽しいんですが、中盤ぐらいでいつも後悔します(ぇ

マンガがかけない私には4コマもハードル高いので徐々に、なにかしら描いてみたいとおもってますよww



ねむさん>
よし、9も行こう!!ww(え

仕事が休みのとき、一日の大半は寝てますw
勿体無いなぁとおもいつつばくすいですw

あ、
いただいた知識結局まだ活かせてないというなんという恩知らず・・・
あーいう曲作りたいと思っても、まだまだ億劫なワタクシです;;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hieeeee.blog46.fc2.com/tb.php/5-bf8179ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hie

Author:hie
はじめましてなかんじですね?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
日常 (9)
ニコニコ動画 (16)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ほめられサロン

最近ほめられています?

ほめてもらいましょう!

QRコード

QRコード

