2017-06

スポンサーサイト


お疲れ様でした!!

放置気味(いや、完璧に放置かw)だったブログを更新しようと思うんです(´・ω・`)

まぁ前置きはさておいて・・・



9月のボーマスに先駆けて、今月2つの素敵ソングのPVを作りました!
私でいいのかぁ・・・とか思いつつなれないflashソフトでちまちま作りました!!

本当にいい曲たちですので、是非お聴きになってください!!









そんな支援絵w



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

リアルお疲れ様です!!><
SPACE SHIPのイラストゲットするためにpixiv登録した…(まじ

もなさん>>>
えええwwwそれはそれは・・・www

一応ピにもうpってますよwwwそっちはっておけばよかったですねww

相変わらずhieさんの映像やばいですね・・
曲もめちゃめちゃ良いですし。

しかし素敵だ。。

ゆにさん>>>
お褒めいただき感謝です^^
曲ほんとヤバイですよね・・・素敵すぎて何回聞いたことか・・・w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hieeeee.blog46.fc2.com/tb.php/7-7b30d31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hie

Author:hie
はじめましてなかんじですね?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
日常 (9)
ニコニコ動画 (16)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ほめられサロン

最近ほめられています?

ほめてもらいましょう!

QRコード

QRコード

