2017-11

スポンサーサイト


比例するもの

ボーマスから1週間たちましたねー

心残りはありますが、
ほんとうに楽しかった!!

うん、もう、あれですね、体調崩すくらい(ぇ



もう半分以上笑い事ですw




ストレス社会に生きる現代人の皆様、
ストレスはなめてちゃいけませんよ?
適度にストレス発散を!!ww




今回のボーマスがいい刺激になったのか、
少し絵を描くという気持ちが変わってきました。

「どうすればよくなるか」、「どうすればいろんな人に見ていただけるか」
とか。
自己満足だけじゃダメだなって思ってきたんです。

・・・頑張りたいです。


今日は一日ひm・・・時間があったので、
久しぶりにボカロ以外を描きましたw


お世話になってる方の非ボカロ曲のイメージイラストっすw

これはちょっと、頑張ったのかもしれませんw


でわっ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

hieさんの絵はアーティスティックなんですよねぇ。

だから、どんな世界でも通用すると思うんですん。

ストレスは怖いですね~。

わざわざ遠くからいらして、チーズ饅頭は感動しますた。(><)

お気をつけて是非Nextも。。。

ねむさん>>>

チーズ饅頭おいしかったでしょうwww
地元で有名なお菓子やさんですw

自分の可能性とかって、目で見えないので、日々挑戦です。
楽しいんですよね、挑戦者の立場ってww

ボーマスもっと居たかった…
そして、会えなかったのが残念です…
次こそは長く居ようと思ってます

にしても、ボマスは言い刺激になりますね。
リアルで交流できるのは良いですし
色々な話も聞けますから。

心残りはせぴさんですよ;;
お会いしたかった;;

次回も多分行くので、目印とかつけてみますww


ほんとうにいい刺激ばかりでしたw
若干凹んだりもしましたが、今は前に進むのみですw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hieeeee.blog46.fc2.com/tb.php/8-192d779b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hie

Author:hie
はじめましてなかんじですね?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
日常 (9)
ニコニコ動画 (16)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ほめられサロン

最近ほめられています?

ほめてもらいましょう!

QRコード

QRコード

