2017-06



息抜きは必要ですね。

みくく

あ、ボーマスのレポート完全にタイミング逃して、

まぁいいかと思ってしまったhieですw

4コマに挑戦しましたが、あれでした、


ムリ!


(´・ω・`)


どうにかこうにか基礎からやろうとクロッキー帳に向かうも、

わからないという・・・


(´・ω・`)


まぁいいや。


↑は息抜きに久々に厚塗りしましたw

やっぱ厚塗りたのしい・・・



はい。

びっくりだぁw

kaito
タメイキをKAITO兄さんでカバーしてくださった方がいらっしゃた見たい・・・(´・ω・`)ノ

「ねぇ」

が本気でヤバイと思いましたw



なのでついつい描いてしまいましたよ・・・ww




あ、
ブログってなに描けばいいのか本気で迷うます・・・
とりあえず三日坊主は避けることが出来ましたww

自己紹介?

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 hie(ひぃ)ですよ
Q2 生年月日・星座は?
A2 1986/07/27 しし座ですねー
Q3 血液型は?
A3 えー・・・
Q4 好きな食べ物は?
A4 最近はおそばが好きですね・・・おいしいとこをおしえてくだせい
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 全部書いたらきりがないので、代表で・・・納豆
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 凛とした人
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 それは秘密にしておきましょうか
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 んー・・・、煙草吸ってる人で煙吐くときに目を細める・・・とか?
Q9 好きな映画は?
A9 今楽しみにしてるのは『天使と悪魔』
Q10 好きな色は?
A10 黒・青緑
Q11 趣味は?
A11 絵を描きたいです
Q12 兄弟は?
A12 いるよー
Q13 ペット飼ってる?
A13 犬2匹・猫1匹(失踪中
Q14 なんか習い事やってる?
A14 合気道を習いたい・・・
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 バイトね、したいんだけどね、体力持たない
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 社会人・事務員A子
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 どこも
Q18 何年くらい使ってる?
A18 どこもは4年くらい
Q19 S?M?
A19 Sです
Q20 身長いくつ?
A20 ミクさんと一緒
Q21 体重は?
A21 ミクさんと一緒・・・って聞くな!!
Q22 足のサイズは?
A22 22.5ミニマム
Q23 好きなマンガは?
A23 オノナツメさんのやつとかカネコアツシさんとか浅野いにおさんとか全部
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 みねぇ
Q25 何時に寝る?
A25 寝たいときに
Q26 何時に起きる?
A26 起きたいときに
Q27 持病ある?
A27 頭が悪いんだよ
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 デジカメ
Q29 いまの待ち受けは?
A29 なんだろう
Q30 いまの着信音は?
A30 内蔵音
Q31 パソコンには強い?
A31 弱くはないんじゃない?
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 なんとなく
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 できれば・・・!!
Q34 特技は?
A34 特技?お菓子作りとか?
Q35 質問長い?
A35 ちょっとねw
Q36 資格は何かもってる?
A36 漢検・PC検定
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 簿記検定と行政書士(・・・無理だろ
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実は自分は・・・暇人だ。
Q39 子供のころの夢は?
A39 り、リアルに書いていいの?弁護士?
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 セミロング
Q41 何色?
A41 黒茶
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 効くな・聞くな・聴くな
Q43 チャームポイントは?
A43 チャーミングは私に必要はない。
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 う、生まれてきてごめんなさい・・・
Q45 得意料理は?
A45 えっと、ほめられたのは、お好み焼き?
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 そうですか?
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 ちょっとねw
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 うーん、ちょっとねw
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 え・・・どうぞお好きなように?
Q50 最後にひとこと!
A50 ごめんなさい。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

はじめましてのご挨拶。

はじめまして、ちょこちょこっとイラストを描いてるhieというものです。

ただ、飼い猫が今失踪中という非っっ常に、悲しい状況です・・・早く帰って来い・・・

まぁだからなんだという話なんですがw




はじめました、ブログ!!

よくわかんないぜブログ!!


あんましこういうの得意ではないですが、どうぞよろしくお願いいたします!




DSC00015.jpg


にゃぽでお世話になってるお兄様の影響で(?)名刺作りましたww

5/17のボーマスに参加するための必需品??のはず??


こんなもの持ってうろうろしてるやつがいたら、私です。ごめんなさい。





えっと、こんな感じのぐだぐだブログですが、どうぞよろしくお願いいたします!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hie

Author:hie
はじめましてなかんじですね?

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
日常 (9)
ニコニコ動画 (16)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ほめられサロン

最近ほめられています?

ほめてもらいましょう!

QRコード

QRコード

